【PR】わんまいる

共働き世代に人気!

共働き世代に人気の情報サイトの「味」に関する評価で大変人気の手作りおかずを販売しているサイトのご紹介です。 冷凍おかずセット「健幸ディナー」は会員登録者数5万人を突破し、累計販売360万食を販売しているそうです!

〜毎日の食事を大切にしたい方におすすめ〜

●産前産後で買い物に行ったり料理を作る時間がない方

●夫婦共働事や、介護等で買い物や料理に関して短縮したい方。

●合成保存料や合成着色料などの添加物を気にされている方

●離れて暮らすご高齢の両親に配食弁当、介護食を送りたいと思っている方

①健康的

⑴国産の食材を使用
日本各地こだわりのご当地食材を使用し、さらに農家・養鶏・牛肉・魚介類の生産者や生産現場の風景、顔の見える食材を使用しているそうです。

⑵合成保存料不使用!

⑶管理栄養士が作った献立メニュー
タンパク質、脂質、炭水化物、食物繊維、糖質、食塩相当量の栄養バランスを考え、大人はもちろん子供も安心して食べられる献立を管理栄養士が考えています。忙しい方でも、食事内容や栄養バランスを考える手間が省けます!

②美味しさへの工夫

⑴1ヶ月、被らない献立数
メニュー数が多く、1ヶ月間献立が被ることがないので飽きずに毎日美味しい食事を楽しめます。

⑵真空管個包装
元帝国ホテルのシェフ指導による、調味料が少なくても味が染み込む個包装真空調理で素材の味を活かしているので糖分・塩分・カロリーを気にされている方にも、美味しくお召し上がりいただけます。

③簡単スピーディー

⑴最短5分の時短調理!
時間がない日やご飯が作れない日でも、素早く簡単に健康で美味しい食事が完成します!

※当ページはリンク先から情報を引用しております。

 

上部へスクロール